女子の憧れ!二人はプリキュア

女子の憧れ!二人はプリキュア

女子の憧れ!二人はプリキュア



輝のふたりはプリキュア 強さ

2014-04-19

ちょっと聞いてくださいよ~!

サラダ寒天とサノレックス

みなさま、どちらが効果あると思います?

体質とか運動量とか、それぞれ違いがあるよね??

父親が1kg痩せたおれに
ぶーたれてきて…

18時に必ず柔軟してるし、
影ながら努力も必要だよねー。

あれもこれもというより、続けることと気持ちだと
思うんだけど…。

それだけで痩せるなんて考える方が甘い!と言ったら
ふてくされてー。

JOBAもするらしく、届いてびっくり!

腰が変わったのも気に入らないらしぃ。

仕方ないじゃんね(笑)

18時から激しくやるらしーよー。

仲良くやったらいかんのか?
ライバルなんか???

キムチ牛丼食べてても、ぶーぶー

おれが食べたいもの食べたらあかんのか??

それはそうとなんか、今日は気分が悪いです

コンクリート破砕器作業主任者を活かせる仕事に転職ができそうな感じで
気分よーくなってる横でぶーぶー

少しマッタリしようと思ってても、家の中がうるさい。。。

何をそんなに頑張りたいのか…よくわからん。

健康のためとか言っていたはずなんだけどねー。

周りが痩せていく中、自分が痩せないから焦ってるのかも
しれないけど、こればかりは体質もあると思うし。

健康的に痩せなくちゃ意味ないし、元々筋肉質なんじゃない?
って言ったら、余計不機嫌。

あーなに言っても疲れるよ。

しあさって、公園でもいってこっよっかなー

家にいると、疲れてしまう。。。

在宅ワーク

レーザー脱毛

バイアグラジェネリック



隼のふたりはプリキュア 変身 youtube

2014-04-17

何事においても、完璧主義の人っていますよね?
完璧なカロリーコントロール、完璧なトレーニングメニュー、完璧な生活習慣!
これでばっちり減量も成功!

でも、僕は、ここに大きな落とし穴があると思うんです。

実際、完璧な方法で痩せる方もいます。
必要最小限の摂取カロリー、定期的で激しいトレーニング、
まさに我慢と努力の根性の減量・・・
それが実現できれば、
それこそ見る間に体質は細くなり、体重は減るでしょう。

しかし、そんな減量方法ができる人はごくごく少数です。
多くの人は、そんな完璧な減量はできません。

そればかりか、一日さぼってしまっただけで
自己嫌悪に陥り、嫌になり全てをなげだしてやめてしまう・・・
みなさん、そんな経験ありませんか?

これが完璧主義の大きな落とし穴なのです。
別に一日さぼったぐらいで、それまでの努力は無駄になりません!

むしろ上手に息抜きできる人のほうが
減量の成功率は高いくらいですよ!

大切なのは息抜きした後に、再び活動を再開できるかです。
要はちょっとさぼってもOK!

とにかく長いスパンでコツコツ続けるのが、一番大事なんです。
短期決戦よりも気長にコツコツが減量のコツです。

トレーニングも食事制限も
「絶対やる」「絶対食べない」ではなく、
たまには「ちょっとくらいいいよね」と思える余裕が必要!

そのためにもあまり完璧主義にならずに、
気楽に楽しんでやっていくのが一番効果的な減量方法といえます。

普段頑張れるときは頑張って、
逆に体調の悪い日、疲れがたまっているときは
勇気をだして休みましょう。
そうすることがむしろ減量の近道と言えるでしょう!

車買い取り

脱毛サロンランキング



彝のふたりはプリキュア 評価

2014-04-14

シェイプアップに成功して、痩せた後のことですが・・・

達成感から暴飲暴食をしてしまっては、
せっかくのシェイプアップも水の泡です。

たとえ太りにくい身体になったとしても、
食べすぎたり、全く体操しない・・・などなど
綺麗な身体でいる事への意識を忘れてしまえば、
自然と体重も増えていきます。

例えば、ガーデニングを始めたとしましょう。
連日きちんと水をあげて、
枯れないように、きれいな花が咲くように、
色々な注意をしながら育てました。
そして、見事!綺麗な庭が完成しました!

しかし、しばらくして庭を見ると
庭は元の状態に戻ってしまっていました。

その理由は、ただ一つ。
完成した庭に満足して、その後綺麗に保つ気持ちを忘れて、
手入れをしなかったからです。

シェイプアップも同じなんですよね。
綺麗な身体を保ち続ける為には、
基本を忘れてはいけないのです!

シェイプアップ中は、
痩せたい!!と強く思って頑張っているので、
痩せる事ができるでしょう。
ところが、目標を達成してしまうと、
その気持ちを忘れてしまう事があります。

本当に大切なのは、目標を達成した後、
どのような気持ちで生活をしていくかなんです。

痩せた事に満足して、何も努力をしなければ、
またシェイプアップをしなくてはならない可能性もあります。

逆に、痩せたことに満足しても、綺麗でいる事を意識して
食事や体操など基本を忘れずに生活する。
そうすれば、綺麗に痩せた身体を維持し続ける事ができるはずです。

シェイプアップはただ痩せるだけではなく、
痩せた後、維持する事ができる。
それこそが、シェイプアップ成功!!と言えると
私は思っています!!

皆様、お互いに頑張りましょう!!

車査定

美白化粧水



出のふたりはプリキュア ed2

2014-04-12

皆さん、(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

突然ですが、オレ、この3週間で、1KGの減量に成功いたしました!
もう何年も、全く体重が減らず、減るどころかちょっとずつ増えていた体重が、ようやく減ったのです!
 
3週間前、ふと気がついたのです・・・
体重が減らないのは、脳のせいなのではないかと!!!!!
 
オレ、数年前から、
骨盤リズムやヨガを、
毎日実践しております。

そして、
「10時と昼はしっかり食べて、夜は少なめ」とか、
「夜は米は食べない」とかやっておりましたが、
全然効果ありませんでした。
 
それで、ある日、いつものようにまた食べ過ぎてしまい、
後悔に苛まれていたとき、
そういえば、ご飯を食べている瞬間、
ダイエットの事を忘れている自分に気がついたのです!

空腹に促されるまま、
大好きなうまい棒(バーガー味)やうまい棒(バーガー味)なんかを、
食いたいだけ食っているのであります。
 
次の食事から、ご飯を食べているときにも「ダイエットの事をしっかり考える」と心に決め、以下のことを実践してみました。

・10時も昼も夜も、いつも食べる量を、お皿に並べる。
(ここで、脳が指令を出しているのではないかと思われます)
・そこから、3口ほど量を減らす。
量を減らすのは、全体の中の3口だけです。いろんなおかずやご飯から、ちょっとずつ減らします。

これをしたところ、なんとどんどんと体重が減りました!!
要するに、一日に採るエネリギー量より、運動量の方が少ないから、体重がちょっとずつ増えてしまうので、それを逆転するようにしてみた訳です。
 
この調子で、がんばってみます!
あと1KG痩せたら、そこをキープしたいと思ってます!

ミュゼプラチナム

青汁効果



まいこのふたりはプリキュア 人気

2014-04-09

7時

父が入院してしまい・・・
お見舞いに行ってきました。

病院って、そういえば全然行ってないなーとか思って、
エアリーシェイプネオをしたり、健康に気遣っている
おかげかな?とか思ってしまった。

サントレックスに頼るのはやめて、食生活を
少し考えるように自炊を頑張ってるんだけどね。

とはいえ、ダイエットシェイク バニラ味は続けてるけど(笑)

朝の時間のない時には、助けてもらってまーす。

でもさ、いろいろ見渡してて思ったのが・・・
あれこれと健康診断みたいな○○検査ってたくさんあるね。

特に女性は大変だーって思っちゃうくらい、たくさんある。

それだけ病気になる人が多い証拠だし、健康のためには、
そんな検査も会社とは別にした方が良いのかもしれないとか
思うくらいたくさんあって、ついつい見とれてしまった。。。

メタボを気にして、体重も3㌔太った、痩せたとか
気遣うようにもしてるけど、病気にならないためには、
ちょっとした背筋とかでも運動したほうが
良いんだよね。

休みの14時からジムに行ってるとか言う人も
いれば、骨盤体操を習慣にしてるとかいう
人もいるし、結構気遣ってる人もいるみたいだけど。

休日の14時はおとなしくしてよう
なーんて思うし。

でも、明明後日は大好きなコンサート♪

夫婦でスロバキア旅行行っていた友達がお土産を
買って来てくれたらしくて、千歳でブラブラして
来る予定。

晴れかなー、晴れたらいいなぁ~。

高収入アルバイト

エピレ脱毛

内職高収入

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 女子の憧れ!二人はプリキュア All Rights Reseved.